2012年02月01日

超攻型×高吸収ポリフェノール『紅珠漢』100円モニター

ネットで話題の
超攻型×高吸収ポリフェノール『紅珠漢』100円でお試しできます。
kjk_set04.jpg


「紅珠漢」(こうじゅかん)は、ライチから抽出した自然界最強ともいわれるポリフェノール【プロアントシアニジン】を低分子化したものをソフトカプセルにギュッと閉じ込めた高純度・低分子ポリフェノールサプリです。

ライチ成分に相乗効果が高まる成分(ヒアルロン酸・ビートセラミド・L-シトルリン・ビタミンCなど)をプラスして、より体感度を高めています。

ライチ.jpg【ライチについて】

ライチは、世界三大美女の一人である楊貴妃が、美容と健康のために好んで食べたといわれ、華南から長安まで早馬で運ばせたという話が有名ですね♪

豊富なポリフェノール【プロアントシアニジン】以外にも、ビタミンC、B2、B6、葉酸、ナイアシン、カリウム、銅、食物繊維などの栄養成分が含まれています。

そのため
疲労回復、貧血改善、高血圧予防、動脈硬化予防、糖尿病予防、便秘改善、免疫力改善、毛髪(抜け毛・薄毛・ハゲ)、血行促進、口内炎、など様々な症状に効果があると言われています。

「紅珠漢」(こうじゅかん)は、健康維持に効果抜群のライチ抽出のポリフェノール【プロアントシアニジン】に、美容成分がたっぷり配合されているので、健康と美容をキープしたい女性の強い味方ですね♪



サプリブログ用.png【わたしが試した感想】
「紅珠漢」を飲み始めてから、疲れ知らずになりました!今年は大雪に見舞われ、雪かきでいつもクタクタで疲れが抜けないうちにまた雪かき(涙;で、筋肉痛&疲労と闘いながらの毎日でした。「紅珠漢」のおかげで、エネルギッシュに動けるようになりました♪


この「紅珠漢」、5日間830円分を、
今なら特別に100円
お試しできます!!

○疲れが抜けない
○冷えがつらい
○年齢よりも若くみられたい



こんな希望をお持ちの方は、是非、今だけのこのチャンスにお試しください!

公式サイトはこちらから♪


posted by sappuru at 09:49| 紅珠漢 | 更新情報をチェックする
×

